SSブログ

3月1日 ユタと不思議な仲間たち [劇団四季-観劇]

先にイベントのことを書いちゃいましたが、本編もよかったー!
菊池ペドロが以前観た時より、しっくりペドロになっていてびっくり。
藤原ユタは初めてだったのですが、体力づくりは手に汗握る!(笑)
見た目の可愛らしさと相まって、あのよろよろっぷりに、
『本当にこの子は大丈夫なんだろうか…?!』と観客は思うわけですよ(勝手な解釈)。
ところが、『♪わーだーわーだ、あげろじゃががーい』後、
生まれ変わったかのように踊りまくる藤原ユタ坊
そして一瞬あっけにとられる観衆(笑)
でも、最後は心から『よかったねぇ…(涙)』と思わせる、
母性をくすぐる何かがあるね、大ちゃんには!!
ホント感動しました。

あと、深見ゴンゾも初めてだったんだけど、べらんめぇ調が
ハマリまくってておもしろかった…ってホントは東北弁なのか(笑)
あの声が江戸っ子なイメージをかもし出すんだろうか…。
WSS以来、要注目な厂原一郎もよかったです!
バネがある感じで、ジャンプとか高いよね。
観てて気持ちがいいダンスです。

お見送りの時に厂原一郎に握手してもらったんですが、いい笑顔だった~。
他に、大徳モンゼ遊佐大作菊池ペドロ笠松小夜ちゃん
握手して頂きました。ロビーはやっぱり混んでた混んでた!


■2007/4/21 ソワレ キャスト(敬称略)
ペドロ 菊池正 ユタ 藤原大輔 大作 遊佐真一
ダンジャ 丸山れい 小夜子 笠松はる 一郎 厂原時也
ゴンゾ 深見正博 寅吉 吉谷昭雄 新太 酒井良太
モンゼ 大徳朋子 ユタの母 菅本烈子 たま子 後藤華子
ヒノデロ 道口瑞之 クルミ先生 丹靖子 ハラ子 市村涼子
  桃子 松葉梨香

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

matsu

ユタやっぱりいいよね~
深見さん・・・オペラ座のオークショナーとかレイエとかの影は全くみえず・・・チャキチャキな江戸っ子だったよね!
そうそう、厂原くんよかったよ!!!
そして大徳モンゼのちっこさとかわいさと、とっても丁寧な握手に感動しました~☆ミ
by matsu (2008-03-04 23:34) 

shiki

>matsuさん
深見さんのちょっと特徴あるあの声、なんか江戸なイメージだよねぇ…(笑)
大徳さん、小さくてかわいかったね~!ホント一人一人に丁寧に握手してて、いい人だなぁと…。
イベントも参加できたし、朝から晩まで充実した一日だったね(笑)
by shiki (2008-03-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。