SSブログ

8月9日 ウィキッド [劇団四季-観劇]

昨日、ウィキッド行ってきました。
初めて観る父母と一緒で、楽しんでくれたようでよかったです。

久々のセンターブロックということもあって、見え方も違うし、
お客さんの反応もよくてエルファバ登場シーンも拍手あったり、
カテコもスタンディング多かったような。

前回観たのが6月ですが、その時より、マイクに入らないような
細かいアドリブのセリフがすごく多くてびっくり。
沼尾グリンダは前半はコメディっぽさ全開でおもしろ可愛いし、
濱田エルファバは以前よりも笑顔が多くて女の子らしかったなー。
全体的にテンションが高くて、素晴らしい舞台でした。

先週から夏休みで、旅行行ったり四季行ったりしてたんですが、
明日から仕事再開です…。
しばらく休みボケ抜けなさそうだなぁ。




■2008/8/9 ソワレ キャスト(敬称略)

グリンダ沼尾みゆきエルファバ濱田めぐみ
ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル武木綿子
フィエロ李涛ボック金田暢彦
ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い飯野おさみ
男性アンサンブル三宅克典/賀山佑介/齊藤翔/白倉一成/西野誠/
清原卓海/斎藤准一郎/須永友裕/成田蔵人
女性アンサンブルあべゆき/石野寛子/柴田桃子/江寿多知恵/鳥原如未/
増山美保/有美ミシェール/服部ゆう/間尾茜
コンダクター寺嶋昌夫

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

一足先にお休みだったんですね。私は、今日からです。久しぶりの遠征も行きますのでやっとウィキッド観れます。ウエストサイドキャスト見てもう田邊さんリフの可能性無いのかなと思えてきました。
by ayupans (2008-08-12 09:12) 

shiki

>ayupansさん
もう遠征中でしょうか?楽しみですねー!
ウィキッドを初めて観た時、こんなに泣けて笑える演目なんだ~と、いい意味で裏切られました。
遠征ってワクワク感は堪らないですよね♪ よければまた感想聞かせてくださいね☆
by shiki (2008-08-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。