SSブログ

9月27日 キャッツ [劇団四季-観劇]

キャッツ行ってきましたー。久々。
25周年の飾り付けを見るのは初!
テンション上がったっす!(笑)
シアター前のバースデーケーキロビーのバースデーケーキ

ていうか!びっくりだー。
いつの間にやら武藤タガーがデビューしてるじゃないですかっ。
武藤さんがタガー?!そうきたか…。

で、実際に観てみたらすんごいすんなり。
もしかしたら前からいたのかも…と錯覚を起こすくらいしっくり(笑)
これは武藤さんの猫歴の長さゆえなんでしょうか?!

連れ去りの時に、相当びっくりしたと思われる連れ去り嬢、
上手の方から降りてしまわれ、武藤タガー焦ってました…。
「あ、あっ!」と、引き留めようと一瞬素に戻ったかと。。。
こういうのはしょうがないハプニングだけど。

しかしほっそいねー!!
猫タイツですら緩くて余りそうな勢い。
とにかく、バリバリ踊るタガーを見られて満足でしたっ。



◆2008/09/27 ソワレ キャッツ(敬称略)
グリザベラ佐渡寧子オールドデュトロノミーチェ ソンジェ
ジェリロ=グリドル金平真弥バストファ/ガス=グロタイ田島亨祐
ジェニエニドッツ小松陽子マンカストラップ青山祐士
ランペルティーザ石栗絵理ラム・タム・タガー武藤寛
ディミータ西村麗子ミストフェリーズ金子信弛
ボンバルリーナ団こと葉マンゴジェリー川東優希
シラバブ久保田彩佳スキンブルシャンクス嶋崎孔明
タントミール原田真由子コリコパット入江航平
ジェミマ増田朱紀ランパスキャット高城将一
ヴィクトリア千堂百慧カーバケッティ花沢翼
カッサンドラ蒼井蘭ギルバート龍澤虎太郎

マキャヴィティ金久烈
タンブルブルータス川野翔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。