SSブログ

11月8日 キャッツ [劇団四季-観劇]

キャッツ行ってきました。
記念日とか記念日近くの公演ってあんまり行ったことなくて、
特別カテコが新鮮で楽しかった~。

千秋楽が決まって、終わっちゃうんだと思うと感慨深く。
25周年記念ストラップとマグカップを買ってしまった。
これから行く度にグッズ買っちゃいそうだなぁ。。。

 ↓ 大入袋いただきました。シール。
 081108_CATS1.jpg

 
081108_CATS2.jpg


今回は久々の回転席。やっぱ近いー。
寺田ガスは初めてだったけど、他の役者さんのガスとは一味違う感じ。
言葉で表すのが難しいんだけども。。。
いろいろ思ったことはあったんですが、グヨルマキャの動きに
すべてかき消された感じです…(笑)
ガタイいいので動きも目立つけど、スキンブルナンバーで
下手にはける時の猛ダッシュに吹いてしまった…。
あの走り方はナシです、ナシッ!!(笑)

握手は嶋崎スキンブルだったんだけど、
今まで握手してもらった中で1、2を争う丁寧さでびっくりした!
ぺこーっと深々とお辞儀をしながら笑顔かつ両手でがっしりと。
いい人だぁ。

特別カテコは武藤タガーからご挨拶があった後、
ステージに白い大きな布が広げられてそれがスクリーンとなり、
ナレーションつきでキャッツ25周年までの道のりを紹介する映像が。
公演地ごとの紹介映像の合間に、今のキャストがポーズきめる映像が
ちょこちょこ挟まってました。メモリーがバックに流れてたかな。
5分くらいだったのかなぁ。

その後、猫さんたちが出てきてボールの曲に合わせて踊ってくれて、
なんとも陽気にアレンジされたなタガーの曲(笑)が流れたと思ったら
またまた握手タイムが。
回転席下手はカッサとデュト様が来てくれました~。

で、タガー絞めが2回くらいあって終了。
楽しかったですっ。




◆2008/11/08 キャッツ(ソワレ)◆
グリザベラ奥田久美子オールドデュトロノミーチェソンジェ
ジェリロ=グリドル金平真弥バストファ/ガス=グロタイ寺田真実
ジェニエニドッツ小松陽子マンカストラップ西門宇翔
ランペルティーザ石野寛子ラム・タム・タガー武藤寛
ディミータ有永美奈子ミストフェリーズ金子信弛
ボンバルリーナ西村麗子マンゴジェリー川東優希
シラバブ久保田彩佳スキンブルシャンクス嶋崎孔明
タントミール原田真由子コリコパット花沢翼
ジェミマ王クンランパスキャット高城将一
ヴィクトリア千堂百慧カーバケッティ齊藤太一
カッサンドラ間尾茜ギルバート入江航平

マキャヴィティ金久烈
タンブルブルータス川野翔

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

記念日でもないのに記念品配布ってやっぱり東京は良いですね。500回記念のオペラ座に行ってきましたが、記念品はありませんでした。それにカテコの模様・記事のUPさえしてくれませんでした。なんだかオペラ座は、見放されてる気がして寂しいです。でもそんな中グッズは、ちょこっと新しいのが出ました。私もついいろいろ自分にとって使い道があるものだと買ってしまいます。
by ayupans (2008-11-09 21:35) 

shiki

>ayupansさん
今回なんか太っ腹ですよね。東京でも記念日以外の記念品配布って、今まであんまりなかった気がするんですが…。
そうか、大阪オペラ座500回だったんですね!久々に観たいなぁ。。。
新グッズ、アルプにも載ってましたね♪ 20周年記念ストラップいいな~!
最近のオペラ座は体験レッスンとかイベント豪華で羨ましいですー。
by shiki (2008-11-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。