SSブログ

ウィキッド チケット発売。 [劇団四季]

やってまいりました、チケット発売。
ウィキッドまだまだ取りにくいー。
今回は2公演分取って終了です。

明日はソング&ダンス行ってきまーす。
ソンダンは1度行ったのですが、その時とはキャスト変わってるので
また楽しみ。阿久津さんと、李さんも観られるかな??

話は変わって。
最近、楽天レンタルでCD・DVD借りてるんですが、これホント便利~。
借りたいタイトルを『予約リスト』ってのに登録しておくと、
2タイトルずつ自宅に送ってきてくれます。
それを返すと次の2枚が送られてくる、と。
返すのもあらかじめ切手貼ってある封筒に入れて、ポスト入れるだけだし。
昨日『ヘアスプレー』観たんですが、おもしろかったぁ~。
うっかりCD買ってしまったよ…(笑)
次は何借りようかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。