SSブログ

春のめざめ チケット取り。 [劇団四季]

春のめざめ、チケット発売ですね。
もちろん観てみたらまた違うんでしょうが、
あらすじとか読んだところではあまり惹かれず…うーん。
とりあえず1枚ぽちっと。どんなかなー。
また出演予定キャストが先に出るのかな。

話は変わって、昨日ディズニーランド行ってきましたー。
ワンマンズ・ドリームⅡというミュージカルショーを見たのですが、
ミッキーがかっこよくて惚れた…!(笑)
最後の方に、舞台下からせり上がってくる登場シーンがかっこいいんだよー!!
ねずみなのに!思わず黄色い歓声を上げそうになりました(笑)
ミュージカル好きな人にはたまらんと思う、きっと!

↓ ジュビレーションのミッキー&ミッキーマウスまん

090228_2.JPG090228_1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。