SSブログ

キャッツ延長分 チケット発売。 [劇団四季]

本日はキャッツ延長分の発売。
一応参戦してみましたが、繋がった時には
かなり売れてしまっていて、結局見送りました。
手持ちのチケットはあと1枚…噛みしめて観ねば!!

また話は変わって、先日友人の結婚式に出席しました。
ウェディングドレス姿、綺麗だったなぁ。。。
会場がディズニーランドの近くだったんだけど、
こんなものを発見した!!

↓ 駐車場にミッキーがー!
090307.JPG

ちょっと見えにくいですが、赤い三角ポールで
ミッキーの顔が描かれているじゃないっすか。
こんなとこまですごいや…やっぱ夢の国だなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。