SSブログ

ぽかぽか陽気。 [劇団四季]

今日は午後、健康診断受けてきました。
会社で受けられる日もあったんだけど、気分転換に
外部の医療機関で。ぽかぽか天気よくて気持ち良かったー。
教科書に載ってる見本のようないい血管ですね!ってほめられた…!
たとえそれが血管であろうとも、ほめられると嬉しいもんです(笑)

今さらだけど、トロイ始まってたんだね…(汗)
田邊さーん!踊る役でお目にかかりたい。。。
北澤さんはフィエロ続投、と。長いなぁ。
ウィキッドは3月末に行くので、また観られそうかな♪

公式のメディアなび見てたら、3月19日発売の「ピアノスタイル」
という雑誌がなんだかずいぶんそそられる内容で。
北澤さんのインタビューに加え、4曲のスコア+CD付きで1050円!
お得!買います!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。