SSブログ

コストコ初体験。 [日々徒然]

今日は役所に行かないといけない用事があり、
最近仕事がちょっと落ち着いたこともあって、有給取りました。

せっかくの休みなんでどこか行こうと思い、コストコへ。
ウワサにはよく聞いてたけど行ったことなくて。
いやーおもしろかった!
コストコの販売方式はもうお馴染みかと思いますが、
ほとんどがまとめ売りとか業務用の大きいサイズ。
友達とかと行って分けたりするとお得なのですね。
店内は倉庫みたいな感じで、ドでかいショッピングカート引いて回る~。
090318-1.jpg

食料品、家電、衣類、アウトドア用品etc...
やっぱり心くすぐられるのは食料品!
サイズが半端なくて、どれ見てもウハウハ言ってました(笑)
パーティーなんかによさそうなオードブルとかサラダなんかも。
ケーキももちろんホールですよ。しかも安い。
チーズケーキとか18センチで1000円しなかったような。
で、結局粉モノばっかり買ってしまったんですが。
小さく見えるけど写真右上のマフィン、ひとつ直径10センチくらい!
090318-2.jpg
嬉しくなってこんなに買っちゃったけど、味はどうかなぁ…。
と思ってましたが、美味しかったです!
これでしばらく食生活に潤いが…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。