SSブログ

9月25日 ソング&ダンス 55ステップス [劇団四季-観劇]

55ステップス、行ってきました!
いやーめちゃめちゃ楽しかったー!!
カテコで加藤敬二さんに握手してもらっちゃったよー。

↓凱旋謝恩キャンペーンで頂きました。
(ハガキサイズのチケットホルダー。下はパンフレット。)
100925_song&dance.jpg

最初のアプローズからホントみなさん、楽しそうに歌って踊ってるんで、
観てる方も楽しくて爽快(笑)
本来の演目とは全く違う演出で観られる&聴けるのが贅沢だよね。

どれもいい曲ばかりだけど、
演出のステキ度でいったら『星のさだめ』
あの箱に沈んでいく二人が堪らない(涙)

『僕の願い』も大好きです。
セットの黒いバックにライト&李さんの白い衣装が映えて、
『ひかり浴びながら・・・』の歌詞にすっごい合ってて奇麗だよねー。

『ミュージック・オブ・ザ・ナイト』も演出が好きなナンバーのひとつ。
ラウルと引き離されて、ファントムのマントの影に消えていくクリスティーヌ。
加えて久々の高井ファントムの美声。うーん、オペラ座観たくなる(笑)

そして55ステップスの中で好きな曲ナンバーワンは・・・
『スターライト・エクスプレス』です!
アンドリュー・ロイド=ウェバーつながりで唐突に出てきた(ように見える)曲が
『ビーアワゲスト』、『アイ・ガット・リズム』も抑えてなぜか一位(笑)
なんといっても高井さん×李さんバージョンがお気に入り。

あーまた行きたい!今すぐ行きたい!!
でも手持ちチケット0枚・・・。

ちなみに公演前にパンフ見てて、「西尾さんの髪型がサイヤ人みたいで強そう!」
などと失礼なことを言っていたところ、幕が開いたら華麗なるサラサラヘアーになってて
びっくりしました。。。そしてすんごいお似合いです(笑)

◆2010/09/25 ソング&ダンス 55ステップス マチネ キャスト(敬称略)◆
ヴォーカルパート高井治/李涛/渡辺正/
早水小夜子/秋夢子/福井麻起子
ダンスパート加藤敬二/西尾健治/金久烈/徳永義満/水原俊/
新庄真一/前田順弘/河野駿介/花島佑介/
加藤久美子/杏奈/須田綾乃/荒木舞/泉春花/
駅田郁美/今彩乃/原田麦子/脇坂美帆/井上佳奈
キーボード&
コンダクター
喜多形寛丈

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。