SSブログ

引っ越し準備~キッチン用品~ [お引っ越し]

まだ部屋の寸法を測りに行けてません…。
早く…早く行きたい…。
このベッドにしようとか、この冷蔵庫がいいとか
先走って決めかけてるのでこれで入らなかったら、くぅっ!

待ち切れず、とりあえず買えるものは買っちゃえーと、購入したもの。

★メール便対応 送料215円★ Casabella 水仕事やお掃除に♪ セミロング手袋[カサベラ] ウォーターストップグローブ(キッチングローブ) ピンク・Mサイズ おしゃれでかわいいゴム手袋 女性の冬の水仕事の手荒れ対策にも最適な可愛らしい手袋です♪【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【1201_po_nishi1】



カサベラのゴム手袋。
何も今からゴム手袋買わんでもって感じですが(笑)
色は何色かあったけどピンクに。サイズは手大きいんでM。
届いてみてびっくり、内側がバニラの香りするんだよー。
好き嫌いはあるかもしれないけど。

そしてタオル。
【SOY受賞SALE】40%OFF日本製ガーゼフェイスタオル【泉州タオル】速乾コンパクト【セール】【%OFF】【ナチュラル】ボーダーガーゼフェイスタオル<泉州タオル【SOY受賞SALE】




トゥシェというお店で、前にも買ったことあってよかったので。
かわいいタオル、揃えてみたかったんだ…!
バスタオルも一緒に購入。

あと狙ってるのはホーローのカトラリー。
シンプルでよさげなのがあって。ちょっと高いんだよね…。
でもせっかく揃えるからには気に入ったものを買う!

…とまぁこまごましたものから取り揃え中です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。