SSブログ

田邊真也タガー?! [田邊真也さん]

なんか今日は打ちのめされてばっかりです…。

ラム・タム・タガー  田邊真也

って!うそ~ん!!
もしかして朝からそうだった?!北やんしか見えてなかったよ…(汗)
なんてミラクルキャスティング!!
あの爽やか青年がタガーって…。
俄然行きたくなってきましたー!

田邊くんはたぶん、私が四季好き第一歩を
踏み出すきっかけになったお人です。
馴れ馴れしく田邊くんとか呼んじゃってますが、
最近昔のアルプを見て30歳半ばと知り驚愕。
勝手に20代後半だと思ってましたよ…。
まぁそれを言ったら『北やん』なんてどうなっちゃうんだって感じですが(笑)

わーわー、田邊タガーだったら本気でステージに連れられたいよー!!
オペラ座どっちを取ればいいんだぁ~!(大混乱)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

で・・・猫に走る(笑)
だって~~~涼太いるし、ミストだって・・・・ばたり。

はぁ~っ西やん・・・(行き着く先は西やんかよ!? 笑)
by まつ (2005-09-12 23:09) 

shiki

は、走っちゃったね…またもやぽちっと。
ここんとこ毎週なにかしら観に行ってるよ…。
家計が火の車とはこのことか!(汗)
しかし田邊くんの晴れ舞台は見ておかないとね!
by shiki (2005-09-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。