SSブログ

北澤ラウル VS 田邊タガー [田邊真也さん]

衝撃のキャス変から一夜明けましたが、そのままですね。
そして…キャッツ取っちゃったよー!よー!よー!

北澤ラウル田邊タガー
激しい葛藤の末、今回は田邊タガーを取ってしまいました。
浮気なアタイを許して…!
だってさ、北やんアレックスきたら通い詰めること必至だもんなぁ。
その前に見納めということで!で!で!!
次の観劇は12月なんで、短い封印ですがね…。
田邊くんは汐留のマンマ・ミーア!を観て以来。
えっと…えーうっそ!2003年6月以来2年3ヶ月ぶり!
うひゃー、こんなに久々だったんだ…。

奇しくも田邊タガーデビュー日、14日観劇です。
こ、これは…歴史の目撃者に…?(大げさ)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まつ

デビューをみちゃうことに!?
きゃ~~~~!私も相当久々・・・
スカイだって田邊君より涼太スカイをいっぱいみてたからな~(これは偶然ね)
むふふ・・・好きな猫にしかもタガーででちゃうなんて!
西やんも猫やらないかな~~~
でも、猫系なキャラだとおもうんだけど(笑)
by まつ (2005-09-13 11:51) 

まつ

まとめてコメントいれろよ!みたいな(笑)

あ~落ち着かないよぉ~
やっぱり明日タガーくま買う!!!最後が芝タガーだったからギャップあるかな~
なにはともあれ楽しみだね~
by まつ (2005-09-13 11:53) 

shiki

確かに勢いに乗ってタガくま買っちゃいそ~(汗)
過去のキャッツパンフ見て想像してみたけど(ヒマっ子?)、
やっぱりわからないよ…。
あの好青年が、メスネコをたぶからすタガーになっちゃうとは…(笑)
by shiki (2005-09-13 14:35) 

コエダ

はじめまして~。
最近発見して楽しく読んでます。
さて、今、キャストみてたら、ラウル佐野さんになってたんですが~。
田邊タガーのことを思うと、ほんと当日までわからないなあと思ってしまいました。当日券狙いなんですが、みれるかなぁタガー・・・。
by コエダ (2005-09-13 23:03) 

shiki

>コエダさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
私もついさっきラウル変更見て目を疑いました(汗)
この流れで田邊タガー変わっちゃったりしたら…!
ひー、ヤメテー!!(涙)
そんな無情なコトは起きないと信じつつ。
コエダさんもぜひ歴史の目撃者に!(笑)
by shiki (2005-09-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。