SSブログ

ユタに涙する日曜。 [田邊真也さん]

なんだか田邊くんがとっても恋しくなり、ユタを見てました。
あのへっぽこもやしユタ(言いすぎ)でさえかっこよく見えてしょうがないよ…。
BSのユタはアップがいっぱいあって嬉しいです。
光枝ヘドロ下村ヒノデロは相変わらずおもしろいし!
光夫ゴンゾも見てみたいなー。
キャッツは来週も田邊タガーかなぁ。
そしてそろそろ北澤アレックスくるですか?!
って毎週言ってるような…。

明日から、もうすぐ結婚する親友と一泊温泉旅行に行ってきます。
独身最後の旅行かぁ…。なんかしみじみ。
一晩中思い出話に花を咲かせてきますよ!
あと北やん話にも!(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まつ

あのユタいいよね~
時間がないときは、座敷わらし登場シーンを中心でみるよ(笑)

結婚ですか~いいっすね~
今日、清水にいき地主神社で縁結びを祈ってきたよ。。。

はぁ~っ西やんみたいな~(毎回いってるよ 汗)
by まつ (2005-09-18 23:10) 

shiki

あれ見ちゃうと、「ごあいーさつごあいさつぅ~♪」が
耳から離れなくなるよ…(笑)

そうそう、結婚するのです。11月に。
なんか学生時代一緒にバカばっかやってきた友達が
結婚していくのを見て、しみじみする今日この頃。
私も祈っとくかなぁ(笑)

西やん、北やん、光夫くん、田邊くんを「見たいな~」は
もはやあいさつ代わりよ!
「おはよー」とか「じゃあね」みたいなもんよ!(いいのかそれで…)
by shiki (2005-09-18 23:24) 

まつ

あいさつがわり・・・ポン!確かにぃ~!
でも、観たいものは観たいよね。。。。
しかも今福岡で出てるとかって思うと余計に・・・

アイーダでもアンサンブルなんどみてもいなかったしな・・・(アホ)
by まつ (2005-09-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空耳アワーそこ重要!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。