SSブログ

そこ重要!! [田邊真也さん]

夢を見ました…。
家でテレビ見てたら四季特集やってて、田邊タガーが紹介されるの。
テロップで、なぜ田邊タガーが急にキャスティングされたのか
その理由が出てるっぽいんだけど、目をこらしても見えないの…!
そこで目が覚めて、
ちょっと呆然とした後悔しくなりました。
ちっ、ツメの甘い夢だ…。
どうせならその理由とやらを明らかにしてほしかったよ、キーッ。
実際は理由もなにもないとしてもさぁ。

…というかちょっと病んでますかね?(汗)
まぁ昨日のNHKとユタの影響大だと思うけど。単純だ。
あとあと、数ヶ月前のアルプを見返してて見つけた
マンマ・ミーア!東京公演の千秋楽パーティの記事。
ちっさく田邊くんも写真で載ってたんですが、
えっ…赤いシャツ(スーツ)着てるよ!!
びっくりだわ…なんか私服イメージが湧かない…。
しかし困ったことに、かっこいいのには変わりないのよぉーっ!(涙)

なんだか最近頭の中で田邊くん祭り開催中。
北澤アレックス出てきたら、あっという間に北澤さん祭り?
ホントなんてヤツだ、自分…。

ではでは、そろそろ行ってきまーす!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まつ

いいな~夢でもいいから観たい!西やん!(おい、西やんかよ 汗)
田邊君、猫頑張ってくれてるのがうれしい今日この頃ですが・・・
涼太スキンブルはスカイに大阪へ。
西やんは昨日まで福岡(アンサンブルは当日までわからないのが痛い 涙)
オペラ座きてくれないかな~
そんなんだからよなよなプログラムあさってみたりしちゃうんだよね(汗)

北沢さん祭り!いいね~ゼヒ参加させていただきたい(笑)
by まつ (2005-09-20 12:50) 

shiki

今週もまた少々波乱なキャスト更新でしたが…
東京LKシンバは田中さんかー。ナラは今井さん。初めてかな?
田邊タガー続投は嬉しいっす!わーい♪
西やんはいづこ…私もキャストインフォ聞いてみるよ~。
北やん祭り開催したら参加してください。お願いします(笑)
by shiki (2005-09-21 10:58) 

まつ

ええぜひ参加でおねがいしま~す!!!
猫、当日券・・・そーいえば書いてあったよね

・・・キラ~ン(笑)
by まつ (2005-09-21 13:01) 

shiki

キャッツ行きたいね!
田邊タガーしばらく出てくれそうな気もするけど…
いや、劇団四季の考えることは分からないからね。
ライオネル行っちゃったりするのか?!
というわけで、観られるうちに観ておこー!(笑)
by shiki (2005-09-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユタに涙する日曜。湯けむり道中記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。