SSブログ

もしや驚かせたがり屋? [日々徒然]

ブログペットなるものをつけてみました。
今までSo-netってスキンも少ないし、ブログペットにも対応してないし、
メンテナンスは日中に平気でやるし(夜中から明け方のうちに終わらせるべきだろー!)
ヘボい…と思い続けてきたわけです。
が。
21日のメンテナンス後かなりバージョンアップ。
中でも一番びびったのが、スキン100点追加て!(汗)
この日のために今まで出し惜しみを…?
でも変えたばっかりだから、しばらくは今のでいいや…。

そんなこんなでブログペットもつけられるようになりました。
猫好きとしてはやはり猫にしなければ…という強迫観念?に駆られ。
クリックすると近寄ってきます。ドアップはっきりいってコワイです(笑)
なにやら言葉もしゃべるみたいなので、
北やん」とか「田邊タガー」とか口走るのが待ち遠しいです(コラ)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

おお~ブログペットだぁ~!
早速、挨拶がてらクリックをさせていただきました。
「前髪・・・むにゃむにゃ・・・」って(汗)
もしや、やっぱり田邊タガーの前髪かいな?

しかし・・・いっきにスキン100追加ってすごいかも!
by matsu (2005-10-23 22:41) 

shiki

なんかおもしろくて、いっぱいクリックしてみたよ。
「ライオネル いてくれるかな アレックス」って言ってた…。
惜しい!人名ついたら完璧よ!(笑)

なんだろうねぇ、この突然のバージョンアップは…。
画像保存容量も50MBから一気に500MBに。
この調子でがんばってほしいもんです、So-net。
by shiki (2005-10-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。