SSブログ

体がついていかなかった。 [日々徒然]

うう…すんごい疲れた…。
金曜夜から土曜にかけて、過密スケジュールすぎました。
金曜飲んでてうっかり終電乗り過ごし、タクシーで帰って2時就寝。
土曜は始発でキャッツ当日券に並ぶ。
キャッツマチネ観劇。
その後ライオンキングソワレ観劇。
その後地元で小学校の同窓会に参加。2時すぎまで飲む。

…バカか!と一人突っ込み(汗)
同窓会はまだ続いてましたが、コンタクトの目が耐えられず
途中で抜けてきました。
というか早く寝れって感じです。はい、寝ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

おつかれさまでした~
でも、芝マンカス見れてよかった・・・タガー入ってる感じの歩き方もセクシーでステキでしたね~
アホな私は帰ってからもプログラムを開いて何度もみてました。。。
どこをかは聞かないように・・・(汗)

そして、11月から舞浜もクリスマスになるし・・・ということで舞浜とはかけはなれてますが部屋もクリスマス使用に衣替え?してました(笑)
by matsu (2005-10-30 22:04) 

shiki

ホント芝マンカス観られてよかったよ~!
マンカス一人違うと全体的に違う感じがするよね。
福井マンカスも芝マンカスも好き…というかマンカス好き(笑)
プログラムも今回の変更はかなり嬉しいっす!!

クリスマス風味な部屋…なんかかわいいねー。
私もかわいい部屋を目指したいです。いや、その前に掃除…。
by shiki (2005-10-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。