SSブログ

クリスマスの波に流されてみる。 [日々徒然]

今までハマることはないと思っていたハリー・ポッターシリーズ
見てしまったよ…しかもこの前のと今夜、2作連続。
意外とおもしろいじゃないのよ!(失礼)

明日はディズニーシーに行ってきまーす。
年と共に「朝イチから夜まで遊ぶぞ!」みたいなノリはなくなってたんですが、
明日は朝から行く予定です。か、体がついていくかな!(汗)
クリスマス一色なんだろうな~楽しみ!


そういえば昨日のリベンジでパンをまた作りました…また。
しかし昨日よりさらに失敗した!えぇーっ!(汗)
明らかに水分が多くて、こねるのも手にくっついて大変。
こねてるうちにくるんとまとまってくるのが快感なのに。
逆にストレスたまりました…切ない。
近々リベンジのリベンジだ!(しつこい)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

matsu

ごめんよ~おバカな一家は「ナットクラッカーちゃんとビデオ取ってきてね」というありえない指令を受けしまいました(汗)
とりあえず、回転できればよしということで(笑)
きゃ~~~こんな時間!早くねよ・・・

パン、私がつくったことがあるのはロールパンだったけど、やはり焼きたてが一番だったような記憶あり。
パンよ。奥が深いのぉ~(汗)
by matsu (2005-12-03 01:14) 

shiki

無事ナットクラッカーもビデオ取れたし、かなり充実な一日だったね!(笑)
迷いに迷ったおみやげにも満足満足!
しかし昨日一日で増えた食器たちをどこにしまうか…課題だわ。

パンは同じ材料でこうも別物ができるかと思うとホント奥が深いよ(汗)
微妙な加減で変わるのがハマるところなのかもねぇ。
by shiki (2005-12-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こねマニア。万能マウス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。