SSブログ

美容師さんの行方。 [日々徒然]

今日は美容院に行ってきました。
その美容院には4、5年通ってて、その間2回担当の人が変更に。
今日は3人目の人に初めて切ってもらったんだけど、
行き始めたばっかりの頃はシャンプーとかしてた人なんだよね。
時の経過を感じたよ…。

ちなみに担当が変わった理由は、一人が「お父さんが病気で田舎に帰る」。
それはしょうがないね。うんうん。
そしてもう一人は、「オレ、アメリカに行く…!」
なにやらビジネスチャンスを感じたんだそうな。
へ、へぇ…。
自分には思いもつかないことなので、がんばってとしか言えませんでした。
あの人今どうしてるんだろう。

帰りに無印寄って、アルバムとファイルを大量に購入。
年末に向けて写真と四季チラシの整理しようかと思って。
いやー、写真とか整理し始めると終わらない気がする。
絶対思い出に浸っちゃうよー!


・・・・・・。
その後写真の整理を始めたものの、早くも収拾がつかなくなってきましたよ!
なんでこんなこと始めちゃったんだろう…。
アルバムに入れるのって結構めんどいんだね…。
(目の前には132枚入る新品アルバム×6冊)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

matsu

あら・・・どの職業でも「アメリカへ行く!」ってあるけど・・・
向こうにつてとかあるのかね?やっぱりアメリカにいくといいことが?
まぁ人様のことなんだけどね(笑)

写真ね~写真は整理が大変だよ!魔の写真整理(汗)
デジカメのデータもどーしよう・・・って感じだし。
by matsu (2005-12-14 23:05) 

shiki

>matsuさん
ツテかぁ…どうなんだろう…。日本好きな人間としては、びっくりしたけども(笑)
以前海外行った時、芸術とか町並みのステキさにトキめいたけど、
やっぱり自分には仏教とか寺とかの雰囲気が合ってると思ったもんです。
ってなんか話がずれてる!(汗)
写真ね、今日は断念しました…。デジカメのデータ、
たまってから一気に印刷しようと思っても大変だよねー。あぁどうしよう…。
by shiki (2005-12-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。