SSブログ

2月は大人しく過ごす…予定。 [劇団四季]

この前の木曜、キャッツに行ってきました。
初回転席でめちゃめちゃ楽しかったんですが、
ここ何回かうだうだと鹿鳴館の感想を書いたので、
キャッツの方はまた今度書きたいと思います。

もうすぐ1月も終わりですね。
2月の観劇予定はオペラ座1回、東京CFY1回。
1月にけっこう集中してたので、2月はちょっと寂しめです…。
今んトコ来月の先行予約は参戦する予定なくて、サイフ的には楽。
コーラスラインの座間公演、割りと家から近くて行きたかったのに、
5月20日は既にライオンキングを取っていた…!
数ある公演日の中で、なんでこう上手い具合にかぶるのか(涙)
さて、あと少しで東京CFY開幕。楽しみー!!
でもって早くアルプこないかなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

そーだねぇ~!!!
来月にはCFYが待っているぅ~!楽しみだわ~!
追加でチケしっかり抑えてしまったし。しかもリハ見狙い(笑)
やっぱり私は歌とダンスがないとダメなのかも・・・えへっ!

猫レポまってま~す。って私も書かなきゃ。
思わぬものまで購入してる私。。。
by matsu (2006-01-29 22:16) 

shiki

>matsuさん
CFY近づいてきたねー!静岡のあの日が遠い昔のよう…。
最近三部作とか重いのが続いたし(それもよかったけど)、
CFY開幕は嬉しい!リハ見、西やん出てくれるといいね♪
まだ延長あるのかな~?また張り切って取るよ!(笑)
by shiki (2006-01-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。