SSブログ

休日にやらねばならんこと。 [日々徒然]

最近湿度が多い日が続いてて、髪が全く言うことをききません。
うがー!イライラするー!!
クセ毛持ちにとってはこれから憂鬱な季節が待っているよ…。

しかし明日から2連休。イライラしてる場合じゃないですわ!
リハ見やら観劇やら病院やら美容院やら役所やら図書館やら…
仕事の日には行けない・できないことを、この2日で消化する予定です。
…明日の早起きに全てがかかっている!
が、がんばりますよ!(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるん

田邉さんの画像見たいんですけどどうしたらみれますか??
by はるん (2008-05-25 14:04) 

shiki

>はるんさん
田邊さんの画像…ネットで見るならgoogleの画像検索とかですかね…?
四季の公式サイトだと、今なら「四季なびgation>マンマ・ミーア!」と
「赤毛のアン」のページに、小さいですが何枚か写真がありますよ~。
by shiki (2008-06-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。