SSブログ

8月16日 夢から醒めた夢 【関西遠征その3】 [劇団四季-観劇]

夢醒めとは全然関係ないんですが。
職場に京都土産として持って行ったお菓子が好評でした。
福寿園の抹茶ヴァッフェル
京都に行った時によく買うんだけどおいしいよー。
あとは三昇堂小倉の生麩餅も好きで、家用に必ず買います。


でもっていよいよ本編。
うきゃーっ!荒川配達人がものすごい近いー!!
最前列だったんで、青いアイシャドウもくっきりはっきり。
流し目がステキすぎです(笑)
こんな至近距離で、もしも北澤配達人だったら…!
妄想だけでなんだか大変なことになってますが。
吉沢ピコは相変わらず元気で満面の笑みがかわいいなぁ。
苫田マコはさすが、歌が上手いよ~!!
今回初めて見て、すごく好きなマコになりました。
涼太エンジェルは見てて癒されますな~(笑)
どうでもいいけど涼太さんてものすごい健康そうな髪だよね。
前髪が上に向かって、あまりにもキレイに立ってるんで注目してしまった。
…ほんとにどうでもいい話ですみません(汗)
野中ヤクザ光夫暴走族田中部長トリオは息ぴったり。
それにしてもおにぎりを食べる野中ヤクザはもはや職人ですな…。
川原デビルは、独自のキャラが出来てました~。
エンジェルをとっても可愛がってる感じ…か?いろんな意味で(笑)
なかなか男らしいデビルでした。

もう一週間以上経っちゃったんで簡単に。
夢醒めは何回観てもじーんとくるよねぇ…。
ロビパフォも楽しいし、なんかお得感がありますね(笑)



■キャスト詳細です(敬称略)。
ピコ 吉沢梨絵 マコ 苫田亜沙子
マコの母 重水由紀 メソ 飯村和也
デビル 川原洋一郎 エンジェル 鈴木涼太
ヤクザ 野中万寿夫 暴走族 吉原光夫
部長 田中廣臣 老人 武見龍麿
老婦人 安田千永子 夢の配達人 荒川務
男性アンサンブル 趙宇/イェン督梵/季シン/江帆/趙浩然レックス/
松本和宜/恩田和典
女性アンサンブル 井上あゆみ/岩沢英美/久下紘子/樋口茜/村岡萌絵/
李依燃/王雪菲/三井捺々/荒木舞/勝又彩子/間しのぶ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。