SSブログ

アルプ9月号がきた。 [劇団四季]

…まんまと『24』にハマり寝不足です(笑)
ってまだ4話ちょい見ただけなんですけども。
先は長い…ひー(汗)

さてさて、昨日アルプ9月号が届きました。
誌上アカデミー講座を読んで改めてふむふむ。
こうして見てみると北澤さんは襟付きの服が多いよね。
コーラスライン全国旅日記おもしろかったー!
中山さん、ステキな文章ですねぇ。そして鈴木さんの身に何が…(汗)
8月2日の加藤さんと望月さんのぶっとんだ写真も好きです(笑)
Y原さんに「サブい」と言われたリチ尾さんも…!
えーと、あとコンタクト再演!
前回1回だけ見たんですが、加藤さんかっこよかったなぁ。
今回はどんなキャストか今から楽しみ~。

あと、全然関係ないけどほぼ日手帳2007の全貌が
もうすぐ明らかになるようで!こっちも楽しみ~(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ともち

初めまして。「劇団四季」という文字につられてやってきました。
北澤さん、田邊くんがお好きなんですね。私も2人とも好きです。他には、加藤敬二さん、下村さん、石丸さん、保坂さん・・・きりがないです。
「マンマ」に保坂さんが戻ってくることを祈ってる日々を過ごしてます。
by ともち (2006-09-02 15:20) 

shiki

>ともちさん
初めまして!コメントありがとうございます~。
ともちさんが挙げてらっしゃる方々、私もみんな大好きです!
そして観る度に好きな役者さんが増えていきます…(笑)
保坂ドナ、ステキですよね!!私も久々にお目にかかりたいです。
四季に偏ったブログですが(汗)、また遊びにきてくださいね♪
by shiki (2006-09-02 23:53) 

matsu

ACL旅日記楽しい!どのカンパニーのもいろいろ楽しかったけど・・・リチ尾さん・・・ぷっ。
いい味だしてますね~
個人的にはかけらでも壁抜け男の舞台写真にくいつくのでした(笑)
ACL&壁抜けが待ち遠しいね!アトマイザーと鏡ももらえるみたいだし!
by matsu (2006-09-04 09:09) 

shiki

>matsuさん
リチ尾さん…独自なキャラでなんかつつき甲斐ありそうだなぁ(笑)
小林さん、壁抜け出てくれるといいね~♪
アトマイザー&鏡はアルプにちっさく写真載ってたけど、実物はどんなんだろ。
ACLも壁抜けも初めてなんで、演目自体も今から楽しみ!
by shiki (2006-09-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。