SSブログ

『24』にハマるか。 [日々徒然]

今週も北澤ラウル続投ですね。
舞台にも立ちつつイベントにも参加してくれて、
雑誌(TopStage)の対談なんかもしちゃって…忙しいんだなぁ。
そらぼーっともしたくなるよね…。お疲れさまです。

忘れないうちに初佐野ファントムのことも書いておきたいんですが、
職場の同僚から『24』を借りてきてしまった…!
ウワサだけで全く内容とか知らないんですが、面白いらしいじゃん!
一度見出すと止まらないらしいじゃんー!
ど、どうしよう。8話分が手元に。
今から見るか、それとも早起きして明日見る…とか?
でも夜見たほうがなんか盛り上がりそうだし。
危険…。とりあえずお風呂入って考えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。