SSブログ

2007年。 [日々徒然]

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやー、平和な新年です。
食べて寝てテレビ見てビデオ見て、とのんびり過ごしております。
明日あたり運動も兼ねて買い物行こうかなーと
セール情報チェック中。うわー、楽しくなってきた(笑)
そういえば初夢は半額になったクリスマスケーキを
うはうは言いながら買う夢でした。
…これが意味するところは?!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

matsu

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もいろいろとお世話になりそうですがひとつよろしくお願いいたします(笑)

なんか私のまわりではお祝い事が増えそうです・・・ひぃ~~~
私も波に乗りたい・・・(笑)
by matsu (2007-01-03 14:59) 

shiki

>matsuさん
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ昨年は本当にお世話になりましたです。
今年もいっぱい観劇行こうねー!!
ってすでにかなり予定入ってるよね…(笑)

お祝い事!そんなにありそうなの?!
くーっ、波に流されたいもんだよ…是非とも…(笑)
by shiki (2007-01-04 00:27) 

mari

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!
美味しそうで羨ましい初夢ですね~。
私の初夢なんか、更衣室の扉ごしに北澤さんと
話す夢だったよ(着替えてるのは北澤さんの方)。
こ、この夢の意味するところはー(笑)!
by mari (2007-01-04 21:23) 

shiki

>mariさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も北澤同盟の一員としてよろしくお願いします(笑)
食い意地の張った初夢でお恥ずかしい限りです…。
mariさんの初夢いいないいなー!!
なんて縁起のいい!(笑)
ダ、ダビングさせてほしいです…。
by shiki (2007-01-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日。田邊さんオメデトウ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。