SSブログ

田邊さんオメデトウ~! [田邊真也さん]

おっとっとー!日付が変わる前に言わなくてはっ。
田邊真也さん お誕生日おめでとうございます!!

 ・年末は2つの雑誌にインタビュー掲載
 ・鹿鳴館のテレビ放送(久雄役でご出演)
 ・アルプ1月号「田邊真也と散歩」

いやー、年末年始は田邊さんでいっぱいです(笑)
そして今年はユタの再演があるということで、
田邊ユタを一度生で拝見したいところです。
今回も出るのかなぁ…。
そしてそしてCFYボビーデビューも…?!
持ち役いっぱいでお忙しいことと思いますが、
今年もステキな舞台を楽しみにしてます~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ともち

2007年、田邊くんの活躍を期待したいですね。きっと、大きく飛躍する1年になることでしょう。
by ともち (2007-01-05 11:39) 

shiki

>ともちさん
はい、2007年も期待大です~!
今年は田邊ボビーが観られるかな?と今から楽しみです。
by shiki (2007-01-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。