SSブログ

今更ハマっているもの その2。 [日々徒然]

なんだか世間からずいぶん遅れてハマってるものが
多い気がしますよ…。
お正月に撮った『プリズン・ブレイク』一挙放送を今頃見てます。
つーか、あれでシーズンⅠ完結してるのかと思ったら、
違うでやんの!今も続きを毎週放送してるんだね…。
今からまた撮ったとしても、この空白の何話かをどうしたら。
レンタルで借りるのもなんかなぁ。ちょっと悔しい。
『プリズン・ブレイク』はウェントワース・ミラーがかっこいいです。
拷問(というか…イジメ)を受けて涙流しちゃったりするのは
ジャック(by.『24』)とは違うなーと思いますが。

あと、大泉洋も今更気になる今日この頃。
『レイトン教授と不思議な町』(ニンテンドーDS)のCMおもしろいよねー。
思わず公式サイトで、続き全部見てしまいました。
中身もけっこう面白そう。パズルっぽいゲーム好きなんだよね。
欲しいなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ごまりん

私も、今更ながら大泉洋が来てるよーーー
今はDSの『きつね、くま・・・仲間外れはどれ?』って
最近のCMがツボ!!
なんか、この人。。。ジワジワくるよね~(笑)
by ごまりん (2007-02-27 09:09) 

shiki

>ごまりんさん
わかるー!なんだろう、このじわじわ(笑)
仲間外れ編かわいいよね~。私はなぜかこんにゃく編がツボです。
狼さんと小鳥さんのも好きー。
うっかりサイトでWEB体験版やっちゃったよ…。
by shiki (2007-02-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。