SSブログ

今週のキャストチェック…なーぜー! [劇団四季]

むっはー!北澤ラウルが消えてしまったよー!!
一週間限定って。な、なんだったの…マボロシ?!
千秋楽まで北澤ラウルかなー♪なーんて
のんびり構えてたのが間違いだった…。
福岡へ夢配りに行っちゃうってことなの?
オペラ座千秋楽までにせめてもう一度観たいよう…。

京都CFYは今週も田邊ボビー×花代ポリー
先週途中で、ボビーは荒川さんとダブルになって、
日曜だけ荒川ボビーだったみたいですね。
これもちょっと不思議なキャスト変更。
田邊ボビーお疲れなんでしょうか…。

あとはライオンキングに新シンバ登場!
瀧川響さん…分からない(汗)
どんなシンバなのかなー。
そして田中さん本当にお疲れ様でした!長かったよねぇ…。
またすぐシンバに戻ったりするのか、それとも新役かな。
キャッツで見てみたいな!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ともち

やっぱり京都に行きたいです。が、3月には夫婦で旅行に行く予定で、予算がない・・・
私も新・シンバの方、名前すらわかりません。
by ともち (2007-02-27 15:46) 

ayupans

本当になんで一週間?ですよね。たまに四季は、こういう場合がありますね。昨年7月末には、高井さんが一週間限定で復帰されたとか。京都CFYは、日曜日に何かのカメラが入ってたとの目撃談を聞きました。
by ayupans (2007-02-27 20:34) 

shiki

>ともちさん
ご夫婦で旅行、いいですね~!楽しんできてください♪
私も3月中にまた京都行きたいなと思っているのですが、
やはりフトコロが寒いです…(涙)
LK行ったばかりだけどちょっと気になります、瀧川シンバ。

>ayupansさん
こういう変更の時っていろいろ想像が膨らんで困ります…。
CFYはカメラ入ってたんですね!近々メディアなび更新されるかなー。
それはそれでまたナゾな変更ではありますが…うーん。
確かにそろそろユタのお稽古に合わせて動きありそうですよね。
by shiki (2007-02-27 21:59) 

usaco

消えてしまったねぇ・・・
夢醒め稽古かねぇ~それとも本腰をいれて夢を配りにいかれたのか・・・
そーいえば鞭男も暴走族になりにいってしまったのかなぁ~(笑)
でもオペラ座が今月で終わるとは・・・ぐすん。

でも配達人観てみたいよね!!!
東京公演の時になぜ頑張らなかったんだ・・・と思うことが多々あるよ~
ピエロとかピエロとか・・・ねぇ(笑)
by usaco (2007-02-28 12:49) 

shiki

>matsuさん
アハハ、本腰入れて夢を配りに…って普通の人が聞いたら
なんのこっちゃって感じだろうね(笑)
やっぱ西尾さんも北やんも夢醒めっぽいよねぇ。
千秋楽まで帰ってきてくれないのかな…(涙)
あと20日…寂しいーっ!!
そして配達人も見たいよう。
東京公演の時はホントぼんやりしすぎてたもんな…。くぅっ!
by shiki (2007-03-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。