SSブログ

ウィキッド出演候補者決定…北澤フィエロ!! [北澤裕輔さん]

ついにキター!!
『ウィキッド』出演候補者決定ですよ!!
サイト見てまず飛び込んできたのは沼尾グリンダ
そして佐渡さんもグリンダなのかー。
エルファバの濱田さんは納得って感じですね!
樋口さんはなんとなくグリンダなのかな?と思ってたんだけど
そうきたか!もうこの2役だけでも楽しみすぎる~。
ふむふむ、と次ページへ。
で、いきなり目に入ったのは…

北澤裕輔フィエロ!!!

うっはー!きた!ホントにきたよー!!(歓喜)
どどどうしたらいいですか!楽しみすぎて今夜から眠れません!(笑)
バンザイ、バンザーイ!!ううっ(涙)
もう笑ったり泣いたり忙しいですよ!
…お、ちょっと待てよ。「出演候補者」なんだったっけか。
えーと、しかしここまでばばんと写真もお名前も出てるし、きっと観られるよ…ね?
ていうかまた、この上前方を向いた写真が堪らない感じですね(何が!?)。
襟立ってるし!んもうステキっす!(アホ)

すんごい取りにくそうだし第一次チケット発売は腰引けてたんですが、
俄然気合いが入ってきました。
ちょっと気合い入ったからって取れるもんでもない気もしますが(汗)
さーて、これから小出しにされるであろう情報を楽しみにしつつ、
開幕を指折り数えたいと思います~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

ayupans

予想的中ですね。他のお三方の写真も凄く素敵ですよね。北澤さんは、オペラ座関係で何度か見てましたが、阿久津さんの素顔って南初演パンフ以外では初です。
by ayupans (2007-03-29 21:34) 

華

初めまして♪
今度高校1年になる華と申します☆
私も劇団四季大好きで会員に入っているのですが、
「ウィキッド」はほんとに楽しみで(≧▽≦)
 
私も北澤さんが大好きなのですが、、、
配役発表を見てほんとにチケット取らなきゃ!って思いました 笑
早く見たいデス!!

これからもちょびちょび遊びに来るので
これからどうぞよろしくお願いします♪
by (2007-03-29 22:03) 

ともち

事前にキャスト候補が発表されるって、珍しくないですか?
それにしても、個人的に気になるのは、「オズの魔法使い」。
松下さんと、栗原さん。全く違う魔法使いになりそうですね。
by ともち (2007-03-30 14:31) 

shiki

>ayupansさん
お姿が見えないのはコレだったんですね~!4人のフィエロ、拝見するのが楽しみです!!
阿久津さんは素も存在感ありそうですよねー。素顔の阿久津さんは、私も南十字星のテレビ特番?を見て以来な気が…。

>華さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
この前四季劇場へ行った時にウィキッドのPVがエンドレスで流れていて、
私ももうすっかり洗脳されました(笑) 楽しみですね~!
開幕キャストはどうなるのか…北澤フィエロにお目にかかれますように!(祈)
あと2ヶ月半、まずはチケット取りですよね…頑張らねばー。

またぜひ遊びに来てくださいね。こちらからもお邪魔させてください~☆
by shiki (2007-03-31 12:37) 

shiki

>ともちさん
四季歴浅いのでアレなんですが、マンマ以来なんですかね~??あ、あと鹿鳴館か!
そうそう、フィエロに驚いてそのことばっか書いちゃってますが(笑)、「オズの魔法使い」も真逆に見えるお二人で、楽しみですよね!!
by shiki (2007-03-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物日。自由人生活レポート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。