SSブログ

恒例の。 [日々徒然]

うーん、定期的に波がやってくるわけですが…。
また肌の調子が悪いです。非常に。
かゆい…おでことか乾燥して、こふきいもっぽくなってます。
病院行きたいーっ。
化粧水とかいいものないかなとサンプルいろいろ試したり
してたのがいけないのか…?いや、季節柄汗のせいか。
ホント何もしなくても肌のキレイな人は羨ましいです。
とりあえず保湿に努めることにします…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ごまりん

お久しぶり!
この真夏に、こふきいも~(☆_◎;)
汗とクーラーのせいかね??
私は逆に1年中テカッちゃうのが悩みさっ。。。
ほんと、ほんと~。肌のキレイな人には憧れるね♪
あの白さ、スベスベさ、ちょうど良い潤い。
今まで、どーゆー生活して来たんだろ?なんて考えてみたり。
かゆいのって辛いよね(涙)お大事に!!
by ごまりん (2007-08-08 10:20) 

shiki

>ごまりんさん
お久しぶりです~♪
この季節にこんな乾燥することにびっくりだよ…(汗)
ごまりんさんお肌キレイだよ~!色白で羨ましい限りです。
今日は逃げるように会社を後にし、皮膚科行ってきました。
かゆみ止めの飲み薬ももらって、とりあえず安心。。。
お気遣いありがとう~☆
by shiki (2007-08-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たーまや~花火大会。キャッツ新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。