SSブログ

8月17日 キャッツ [田邊真也さん]

キャッツ、前予で行ってきました。
突発してよかったよー!
やっぱりご贔屓さんが登場した時は「迷わず行け」が鉄則ですね…。
席はかつて座ったことのないブロックだったんで、
見え方が全然違って新鮮でした。握手は杜ミスト




■田邊タガー祭り
もう激しくかっこよかったです(笑) 登場時から釘付け。
鼻筋の白いラインが爽やか。斜めになでつけた前髪も健在で(笑)
そしてスタイルいい~。細くてベルトが緩そうではあったけども。
踊りもタガーっぽく、抜くところは抜きつつ(あ、手抜きとかじゃなくてね)、
ジェリクルソングとかボールとかはびしっと決めてくれるんでホレボレします。
デビュー時のようなちょっとぎこちない感じは全くなくて、
もう余裕綽々なタガーっぷりで。
そうか…デビューから2年経ち、その間にボビーデビューも
あったりしたんだよねぇ…しみじみ。

■ネーミング
柵?をまたいで1列目にのしかかるように2列目ネーミングしてました。
あぁ~ホントJGLに座りたい!じたばた!
その後通路の柵に乗って両手でワイヤー掴み、なぜか前傾姿勢(笑)
すたっと飛び降り、ちょっと斜に構えてゆったり歩く感じがいかにもタガーっぽい。
去り際、また2列目ネーミング。う、羨ましい…。
ジェリクルソングはキレキレ~。手足を伸ばすとこはびしっと伸ばす、
でもって出す時は素速いんで観てて気持ちいいです、ホント。

■タガーナンバー
歌い方も抑揚効いてて、ただ上手いってだけでないかっこよさがー!
うーん、ホント変わったなぁ…。
観る度に一味違うというか、歌も演技も着実に幅を広げてるんだなぁと。
もちろんいいところは変わらず、「んひゃっは~!」も健在だったよ(笑)
連れ去りは回転席の女性でした。去り際、髪の毛くしゃくしゃっと。
デコチューしてたのかなー?席的によく見えませんでした。

■スキンブルナンバー
ギルとなんかささやき合ってて楽しそうだったよー。
ギルに背中押され、ヤクザマンカスに対抗しかけてました。
バブをベッドにし、オレ乗るから…って違うだろ!(笑)
小ネタもこなれたもんで、観てて楽しかったです。

■ミストナンバー
ミストの缶出すマジックを見て、わ~ぉと両手広げてアメリカンな驚き方してました。
客席に降りてきた時、4列目に寄りかかって5列目のお客さんを悩殺。
にっこにこで一人一人の目を見て歌ってたんで、きっとあの辺りの女性は
軒並みばったばったとタガーファンになったのではなかろうかと(笑)

■タガー締め
うーん、大人気でした。黄色い声がそこかしこから!
不意打ちの一本締めに客席着いていけず…。
やーい!と得意げなタガーに客席喜ぶ(笑)
最後はいつものように手拍子煽って一本締めでした。

■他にも
えー、思いっきりタガー目当てだったわけですが、
それ以外にも気になる猫さんたちが。
有永ディミと、デビュー週だった石栗ランペ田井マンゴ
有永ディミは思ったより可愛らしい感じのメイクでした。
有永さんって目力あって綺麗だから、役的にもうちょいキツめなメイクしたら
もっと映えるんではないかと思いました。
石栗ランペは他のランペルに比べて背が高めかな。
でも細くてランペルのイメージに合っていて可愛かったです。
田井マンゴはすごい笑顔。とにかく笑顔…!(笑)
デビュー週ということで、少し大変そうなところもあったけど、
表情が豊かで、演技力でカバー!してました。
また観てみたいマンゴだな~。

さて、今週も田邊タガー続投ですね!
行きたいです。非常に。
すぐ抜けちゃいそうだもんなぁ…。うーむ。


■2007/8/17 ソワレ キャスト(敬称略)

グリザベラ 重水由紀 オールドデュトロノミー 種井静夫
ジェリロ=グリドル 遠山さやか バストファ/ガス=グロタイ 村俊英
ジェニエニドッツ 高島田薫 マンカストラップ 西門宇翔
ランペルティーザ 石栗絵里 ラム・タム・タガー 田邊真也
ディミータ 有永美奈子 ミストフェリーズ 杜 彦昊
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子 マンゴジェリー 田井啓
シラバブ 南めぐみ スキンブルシャンクス 岸佳宏
タントミール 河西伸子 コリコパット 王 斌
ジェミマ 王 クン ランパスキャット 張 沂
ヴィクトリア 宮内麻衣 カーバケッティ 劉 志
カッサンドラ 永木藍 ギルバート 范 虎

マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 張 野


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

好キマ

初めまして。こんにちはm(_ _)m
私も田邊さんファンです!
「CATS」ラム・タム・タガー役になられてからずっと東京に行きたいと思い続けています。;_;(京都在住です。;)
shikiさんのタガー中心(?!^▽^;)のレポートがめちゃくちゃ嬉しいです!!!>▽<
田邊さんのタガー、かっこいいんですね…とても楽しそうで、とても羨ましいです;
客席に来てくれたら、もう、近くで、観れたら…バタッってなりそうです(笑*;)
「CATS」観たいです…;

また見に来させてもらいます!!!
よかったらよろしくお願いします*^▽^*
by 好キマ (2007-08-21 12:08) 

ハルル

初めましてっ ハルルです((笑
あたしも見に行きましたよォ もぅ、かっこよすぎですよね♪
実ゎ5列目いました!
どうしようかと思いました(^^ゞ 
キラキラandうるうる光線で大変でした(笑
気絶寸前ですた*○д○;)

今後もレポ楽しみにしてまーす☆
by ハルル (2007-08-24 14:30) 

shiki

>好キマさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
好キマさんも田邊さんファンなのですね~!
お住まいが京都ということは、ボビーデビューの時は通われたのでしょうか!?(笑)
田邊タガーだと異常に興奮してしまい、いつもまとまらない感想が
さらに偏ったものになってるかと…(汗) 読んで頂き光栄です。

このキャスト変更が読めない状況だと、遠征も難しいものがありますよね…(涙)
今後田邊タガーに遭遇できることをお祈りしてますっ!

こちらこそよろしくお願いします~☆


>ハルルさん
初めまして、コメントありがとうございます!
5列目に座られてたいたとは~!!
そのちょっと後ろに座ってたんですが、それでも
もうクラクラだったので、5列目なんてもっとすごいことに!(笑)
羨ましいです~。

これからも細々とですが更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いします~♪
by shiki (2007-08-25 19:02) 

りぃぬ

はじめまして、こんにちわ!
先日初めて四季のキャッツを観にいって、
田邊さんのタガーのあまりのステキさに検索をかけたら
こちらにたどり着きました。

とっても楽しいレポートで、うれしくなりました^^

ほんとに、ダンスも歌も、すばらしくて感動でした。

これからどっぷりハマりそうです☆

またお邪魔させていただきます!
宜しくお願いします^0^
by りぃぬ (2007-08-30 14:28) 

shiki

>りぃぬさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
田邊タガー、ほんとステキですよねぇ…(しみじみ)。
もう一度観に行きたかったんですが、抜けちゃって残念です…。
でも次がウェストサイドだったら、またキレキレで踊る田邊さん
観られますね~!開幕までドキドキです。。。
またぜひ遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
by shiki (2007-09-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。