SSブログ

前日。 [日々徒然]

明日は結婚式に出席します~。というか実は兄の式です。
友達の結婚式じゃなくて身内のとなると、こっちまで緊張するもので。
兄が緊張してなにかやらかさないかとか、
父親が挨拶で真っ白になっちゃわないかとか、ハラハラです。

そういえばちょうど1ヶ月前にやせねば!と書いたのですが、
仕事が忙しかったりなんだりで、目標達成しました!が。
肝心の見た目が変わってない(涙)
それって意味ないんですけど…。
そして明日兄がビリーを持ってきてくれるそうです。
なんかタイミング違う気がするんだけど…!

なにはともあれ、無事終わりますように。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともち

お兄さんの結婚式、いかがでしたか?
(私のいとこも8/25に結婚式を挙げたようです。)
結構、感動したのでは?
by ともち (2007-08-27 14:23) 

shiki

>ともちさん
おぉ、いとこの方と同じ日だったのですね~!偶然!
楽しくてちょっとホロリ…よい式になりました!
私は撮影隊だったので、何気に忙しかったです(笑)
by shiki (2007-08-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月17日 キャッツ近況もろもろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。