SSブログ

1月26日 ウェストサイド物語 [劇団四季-観劇]

WSSのアンコール公演行ってきました~。
またキャストのみですが、書いておきます。

そうそう、劇場行く途中の汐留ビルディング
オープンしましたね!(オープンの記事
ちらっとしか検索してないけど、まだ公式サイトとかないのかな?
…と思ったらありました、"HAMASITE Gurume!”
あの辺は本当に食べるところが少なくて困ってたので、嬉しいですね~。
ソワレ後とかだとお店ほとんど閉まっちゃってるんだよね…(汗)
終演後、かなりの数の観劇客が汐留ビルディングに
吸い込まれていきました(笑)
さー、目指すは全店制覇かっ?!



■2008/1/26 ソワレ キャスト(敬称略)

《ジェット団(The Jets)》

リフ 松島勇気 グラジェラ 恒川愛
トニー 阿久津陽一郎 ヴェルマ 上延綾
アクション 大塚俊 クラリス 駅田郁美
A-ラブ 大塚道人 ポーリン ソンインミ
ベイビー・ジョーン 厂原時也 ミニー 王雪菲
スノーボーイ 丹下博喜 エニイ・ボディズ 石倉康子
ビッグ・ディール 萩原隆匡
ディーゼル キムスホ
ジーター 川口雄二

《シャーク団(The Sharks)》

マリア 花田えりか ベルナルド 加藤敬二
アニタ 増本藍 チノ 玉城任
ロザリア 玉井明美 ペペ 水原俊
コンスェーロ 村上絵里子 インディオ 神谷凌
テレシタ 高橋亜衣 アンクシャス 徳永義満
フランシスカ 室井優 ファノ 内御堂真
エステラ 榊原央絵 ニブルス 佐藤雅昭
マルガリータ 撫佐仁美  

《大人たち(The Adults)》

ドック 緒方愛香 シュランク 山口嘉三
クラプキ 牧野公昭 グラッド・ハンド 川口雄二

ソプラノ・ソロ 澤江衣里 コンダクター 平田英夫


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ayupans

その汐留ビルディングってどの辺りになるんですか?私は、もう1年東京遠征に行ってないのですっかり辺りも変わってるんでしょうね。
by ayupans (2008-01-28 19:47) 

shiki

>ayupansさん
浜松町駅から劇場へ向かう途中に首都高の下の信号渡りますが、
その信号手前のところです~。
あの辺りの長い工事もようやく終わりが…って駅前はまだやってたり(笑)
by shiki (2008-01-28 21:39) 

ayupans

有り難うございます。教えていただいて記憶を辿ったら何となくそれらしい工事をやっていたなと言う事を思い出しました。予定では、今年の盆休に予定しているので楽しみです。
by ayupans (2008-01-29 19:24) 

shiki

>ayupansさん
いえいえ~。遠征されるんですね♪
いろいろ行ってみたいと思ってるので、美味しいお店あったら
また書きますね!
by shiki (2008-02-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。