SSブログ

久々に自由が丘・お菓子探訪。 [食、スイーツ]

今日は髪を切りに行ってきました。
自由が丘に行くのは髪を切る時くらいなので、
せっかくだし何か買いたいと思ってぶらぶら。
…と思ったけど寒すぎて、近くにあった黒船へ駆け込む!

美容院で読んだ雑誌に、黒船の限定バームクーヘンが載っててね…。
ぶらぶらする前から心は決まってたのですが(笑)
黒船では『黒どら』を買ったことがあって(以前の記事)、
今回はもちろん限定バームクーヘン『キャラマーレ』を。
↓ こんな感じ。
 
バームクーヘンの周りにキャラメルクリームがかかってます。
トッピングとして”ピラミッドソルト”なるものがついてて、
上にぱらぱらとかけて食べました。
んまいっ!!
また買いたいけど、今度髪切りに行く頃には販売終わってそうだなぁ。
最近、塩系スイーツ流行ってるよね~。
流行りに流されて、塩モノと聞くと試してみたくなるんだよね…。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ともち

一言「美味しそう」
by ともち (2008-02-10 10:52) 

風子

▼o・_・o▼コンニチワン♪おひさしぶりです^^スイーツ美味しそう。。
(゚ー,゚*)ジュルルル

四季の観劇も遠ざかっていた私ですが、無事娘も前期試験に合格(神奈川県)し、受験シーズンを終えたので、また再開できそうです。
ハムレットを終えた田邊さんはどこにいくのでしょうかねー?wss?キャッツ?はたまた赤毛のアンも最初だけ出られるような感じもするし、、、
やはり、前日予約で行くしかないのかなーと思っています、、、
何の演目でもいいから見に行きたい病再発の私です^^
by 風子 (2008-02-12 08:16) 

usaco

どもども!お久しぶりです~
ピラミッドソルトぉ~~~!うまそうだよ~って美味かったんだよね?(笑)
いいないいな~

アホな私はこんな時間になるまでブログスキンをいろいろといじってました・・・
まだまだな感じだけど、ちょっとオリジナルな感じになったよぉ~ん。
by usaco (2008-02-15 01:14) 

shiki

>ともちさん
美味しかったです~♪ しかし…カロリー高そうです…(汗)

>風子さん
お久しぶりです!わわっ、合格おめでとうございます!!
本当によかったですね~☆ 
田邊さんはWSSでしょうか?!
アンのギルバートは観たことないので観てみたいな~と
ちょっと期待してるのですが。。。
リフも観たいけれど遠征できるかなぁ…。
ホントどこだったとしても、出演されるのが待ち遠しいですね!

>matsuさん
やー!お久しぶりですっ!ブログでは…(笑)
美味しかったよん。あっという間になくなりました…。
ピラミッドソルトは本当に三角で、マイルドな感じで。
ブログもアップしたんだね~。またお邪魔しまーす☆
by shiki (2008-02-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。