SSブログ

2月23日 キャッツ [劇団四季-観劇]

昨日はキャッツを観に行ってきました。
ソワレだったのですが、すごいモノを見た…!!

ボンバルなタントを!…って訳わかんないな(汗)
えっと、マキャナンバーボンバルパートを踊る高倉タントを!



1幕終了後、休憩時間が確かに長いなーとは思いましたが、
岡本さんが体調不良で2幕から急遽演出の変更があったみたいです。
終演後、アナウンスが流れました。
今ステージガイドのキャストを見たら、レベッカディミ、遠藤ボンバルに
なってますね…。怪我…?大事ないといいのですが…。

で、ボンバルのとこをいろんな猫さんがフォローしてました。
マキャナンバーはボンバルパートを高倉タントが歌って踊り。
高倉さん、お疲れ様です…。
みんな出てきた後のキメポーズは遠藤ディミ一人でした。
ミストナンバーでは遠藤ディミが消える役を。
普段ボンバルもやってる遠藤さんがその場にいてよかったよね…。
カテコではボンバルがいない分、最後タガーが時間稼いでたかな??
いやー、ホントびっくりでした。
その上、岩崎ミスト、福井タガー、武藤マンゴ、高倉タント…と
好きな猫さんがいっぱいで、観るのに忙しかった(笑)
キャッツ自体久々だったし、今回は上手席だったのもまた新鮮で。
全体的に今のキャスト好きだな~。


■2008/2/23 ソワレ キャスト(敬称略)

グリザベラ 奥田久美子 オールドデュトロノミー 石井健三
ジェリロ=グリドル 秋夢子 バストファ/ガス=グロタイ 田島亨祐
ジェニエニドッツ 磯津ひろみ マンカストラップ 西門宇翔
ランペルティーザ 石栗絵里 ラム・タム・タガー 福井晶一
ディミータ 遠藤瑠美子 ミストフェリーズ 岩崎晋也
ボンバルリーナ 岡本結花 マンゴジェリー 武藤寛
シラバブ 南めぐみ スキンブルシャンクス 劉昌明
タントミール 高倉恵美 コリコパット 入江航平
ジェミマ 増田朱紀 ランパスキャット 春日貴弘
ヴィクトリア 千堂百慧 カーバケッティ 松永隆志
カッサンドラ 大口朋子 ギルバート 龍澤虎太郎

マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 斉藤翔


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

usaco

ほんとビックリだったけど皆でカバーしててなんか雰囲気がとても良かったよね!
私も好きな役者さんがいっぱいで観るのが大変だった(笑)
遠藤さん・高倉さんの活躍はほんとステキだでした~(o^-^o)
by usaco (2008-02-24 15:42) 

ともち

貴重な舞台を観ましたね。
私の友人は、ユタで、田邊くんが怪我をした日に観てたそうです。
by ともち (2008-02-24 16:47) 

ayupans

マチソワでキャストが違う事があっても、1幕2幕で違う事ってよっぽどですよね。見たいキャストが沢山だとあちこち見るのに忙しい状態ですが、うれしい悲鳴です。昨日ようやくウエストサイドを見れたのですが、あっちも観たいこっちも観たいで忙しかったです。
by ayupans (2008-02-24 17:15) 

shiki

>matsuさん
あれだけ毎日公演してたら、やっぱりハプニングもあるよねぇ。
ホント皆さんフォローがお見事!岡本さん、早くよくなりますように。
しっかし席が違うと見え方違って、視線が大忙しだったね(笑)
やっぱりキャッツはいいねぇ~。

>ともちさん
田邊さん、頭かどこかがぶつかっちゃった時ですかね?!
ひゃ~、実際に観ていたら心配で堪らなさそうな…(汗)

>ayupansさん
ホントですよね…。1幕は変わったところはなさそうに見えたのですが…。
怪我なのかなぁ(汗)
ウエストサイド観に行かれたのですね~!マンボとか、ジェットとシャークで
左右に分かれて踊ってたり…WSSは特に忙しいですよね(笑)
by shiki (2008-02-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。