SSブログ

乾燥期、真っ最中。 [劇団四季]

肌の調子が絶不調です。かつてない乾燥…乾く…(鬱)
何が悪いのか…気候的に乾燥してるってのはもちろんですが、
スキンケアは丁寧にしてるつもりなんだけどなぁ。
いろんなものに手を出しすぎなんだろうか。
最近は仕事も早く帰れてるし、生活は割と規則正しい。
食生活…も今はそんな乱れてない気がするんだけど。
皮膚科行けばすぐなんですが、ステロイドにはなるべく頼りたくないなぁと。
ホント化粧のりが悪すぎて、朝からテンション下がります(汗)
 
まぁそれは置いといて。
マンマ・ミーア!名古屋公演開幕しましたね!
田邊スカイきたー!!うぉぉ…観たいです…。
四季以外観に行かないので、鈴木ほのかさんは今回初めて知ったのですが、
公式の写真を観ると若くて綺麗なドナですね~。観たいっ。
 
えー、今週土曜はアンとユタのマチソワです。
たまたまユタバックステージツアーの日だったので、一日四季づくし(笑)
イベント久々だなー。楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

matsu

ほんとに乾くねぇ~(涙)
コラーゲン鍋食べるとかなり次の日潤うという話を聞いて行ってみたいんだよね~(笑)

さて、田邊スカイみたいねぇ!!!名古屋・・・なら・・・

あ!鈴木ほのかさん、ミスサイゴンで見たことあるよ。本田美奈子。さんがキムを演じていたころ。
かな~り前ですが・・・凄い声もきれいでステキな方よ~

そうそう、メンテあったおかげでURLがちょいと変わりました。
も~しお気に入りとかに入れてくれてたら変更をお願いします!

by matsu (2008-02-28 16:34) 

ともち

マンマ、行きたいのですが、今のところ、予定なしです。
ロングランだから、子どもの世話が旦那さんにお願いできるようになったら、行ってきます。
by ともち (2008-02-28 19:48) 

ayupans

田邊さんスカイでしたね。東京開幕スカイは、しりませんが確か大阪福岡と続いてのお役目ですね。まだまだ現役スカイで頑張っていただきたいですが、そんな時なのに私の懐が寂しくて名古屋まで行けないのが寂しいです。その分オペラ座通いで色々と極めようと思います。週末の観劇レポ楽しみにお待ちしていますね。
by ayupans (2008-02-29 17:27) 

shiki

>matsuさん
年末にモツ鍋食べに行ったら、次の日は調子よかった気がするよ~(笑)
鈴木ほのかさん、声も綺麗なんだね!
あああ、名古屋…行きたい…。

URL変更、了解です~。そか、変わったんだね。ってウチんとこもか!(笑)
今んとこは古いURLでも大丈夫みたいだね。

>ともちさん
マンマ、ぜひぜひ長くやってほしいですよね!
名古屋は行ったことがなくて、観光とくっつけて行きたいな~と
夢見る日々です(笑)

>ayupansさん
スカイきましたねー!田邊さんのスカイ大好きなので、
まだまだやってほしいです~。
私も行きたいなぁ、行けるかなぁとタイミングを見計らっているのですが、
そうこうしてるうちに抜けてしまいそうな…(汗)
オペラ座通い羨ましいです!ぜひマスターになっちゃってください!(笑)
by shiki (2008-03-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。