SSブログ

春、運動。 [日々徒然]

最近ジムに通い始めました。

もう随分長いこと運動ってものをしてなくて、
ちょっとは鍛えたほうがいいかと思って。
沼尾さんのように、ランニングマシンで走りながら
ポピュラー歌うのが夢なの…!
…ってウソウソ、そんなハタ迷惑なことはしない(笑)
何より走るのはあまり好きじゃないという。
しっかし筋トレが楽しくてねー(怪しい)。

えー、まぁとにかく続けたいと思います。
以前通っていたホットヨガは、いつの間にか足が遠のいたけどね…。
ジムは筋トレやマシン以外にも、いろんなプログラムがあって楽しそうで。
エアロビからヨガ、格闘技系(?!)まで。
安月給の身には、月々の会費がけっこうな出費なので、
とりあえず元を取れるくらいは通いたいもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。