SSブログ

『Duet』チケット取り。 [日々徒然]

4月に入ってから仕事が忙しくて、精神的に参りました。
これからさらに忙しくなりそうだなぁ…。
まぁ土日休めてるだけ前の職場よりマシだ。きっと。
…と言い聞かせる日々。

唐突ですが、シアタークリエで7月に公演のある『Duet』
保坂知寿さん、四季退団後初めての舞台ということで
観に行きたいなーと思ってました。
で、本日チケット発売だったので取りました~。
公式サイトでは知寿さんと、共演の石井一孝さんのコメントが
動画で見られたりします。お元気そうで嬉しい限りです。
四季以外のミュージカルを観るのは初めてなんだよね!
楽しみだなー。

3月までは四季のチケットが手元にわんさかあったんですが、
最近、以前ほどチケット取りに闘志を燃やしてないので
4月からはしばらく月イチペースの観劇です。
春だし何か新しいことを始めたいなーと思いつつ、
仕事でバタバタ…気づけば4月ももう後半か!(汗)
土日を有意義に使わねばっ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

ともち

保坂さん、やはり退団されたのですね。
(子育てに忙しく、ゆっくり情報チェックできてないんです;^^)
寂しいけど、別の舞台でご活躍されることを祈るばかりです。
by ともち (2008-04-21 11:37) 

ともち

追伸:石丸さんも退団だとか?
by ともち (2008-04-28 11:43) 

shiki

>ともちさん
保坂さん、石丸さん、正式に退団されたんですよね…(涙)
いつの間にか見なくなったなという方が多い中、お二人の件は
以前アルプや公式サイトで記事になっていました…。
うー、ショックですよね。。。
四季は看板俳優という言葉を使いたがらないけれど、
お二人の存在はやっぱり大きかったですもんね…。
by shiki (2008-04-29 23:18) 

シア

こんばんは。シアです。

明日はデュエット観に行きますっ!
保坂さん、観たことないのですごく楽しみです。

落語とかもそうなのですが、四季を昔よく観てたって先輩はみんな、誘っても今は○○さんいないからって言うんですよね。
もうっ!悔しくて、悔しくて!
私の好きになったキャストはまだ観れるけど先輩方が好きだったキャストはもう観れないと思うと……。
だから、なんとか一回だけでも四季で出演してる保坂さんを観たかったのだけど、もう諦めるよりしょうがないですよね。
(T-T

先に書いた先輩の話の中で一番羨ましたかったのが、今井清隆さんが四季でオペラ座のファントムやってた事がある。って話。
今井清隆さんは東宝ミュージカルのレミゼで観て以来好きになのです!

あぁぁ。是非もう一度。
あの素晴らしい声でファントムを……。


四季の退団者をずらっとゲストで招いて、同窓会公演とか!!!



……………絶対ないですよねw
あぁあ~。

♪夢のなかではどこでも
   どんな人にも逢えるさ♪

♪夢の中では誰にでも何にでも
すぐになれるのよ♪

今夜あたり夢にみないかなw
by シア (2008-07-20 00:27) 

shiki

>シアさん
デュエット観に行かれたのですね~♪
ホント、もう一度知寿さんのドナが観たいです…。
無理とは思いつつも、また四季に戻ってきてくれたらな、と
思ってしまいますよね。
でもでもデュエットの知寿さんもすごくステキですよね!

今井ファントムはずーっと前に一度拝見したことがあるのですが、
四季にハマる前のことだったので、もったいないことに
あまり覚えてないんです…ああ(汗)
by shiki (2008-07-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、運動。田邊ギルバート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。