SSブログ

田邊ギルバート。 [田邊真也さん]

あの…気づくの遅すぎなんですが…。
すごい久々に出演者情報見たらば。
へっ?田邊ギルバート??
激しく動揺中であります(汗)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ayupans

そうなんですよ。私も気付いた時に思わずウソ~と思いましたもん。望月君は、どこに行くのでしょうか。開幕控えてる全国公演のどっちかか京都かな?なんて考えてます。そして保坂さんの復帰舞台のチケットも無事にお取りになられて良かったです。数回しかお聞きしたことないのですが、共演者の石井一孝さんもなかなか良いお声の持ち主で私は好きです。ですので保坂さんとの共演と聞いていきたかったんですが、行けないのが残念です。観劇されたらお話お聞かせくださいね。
by ayupans (2008-04-20 18:24) 

たかぽん

初めまして!
田邊さんのファンなので、検索してたらこちらのブログにたどり着き、
たま~に覗かせていただいてました。
私は早くWSSのリフを観たいと思っていたのですが。。。
ここにきてギルバートにキャスティングとは。。。
赤毛のアンは昔テレビでやってたのを片手間に見ただけなので、
突発しようかな~と悩んでいます。
by たかぽん (2008-04-20 22:36) 

shiki

>ayupansさん
望月さんシングルでずっと行くと思っていたら…びっくりです。
今はベルナルドなのですねー。
知寿さんのあの歌声がまた聴きたくて、取ってみました!
石井さんもよい声の方なのですね♪ 公式の動画メッセージを
見ましたが、確かに話してる声がもうステキ(笑) 楽しみです♪

>たかぽんさん
初めまして!コメントありがとうございます~☆
そうですよね…WSSのリフ!東京公演から今か今かと待ち侘びて早半年…(涙)
ギルバートはホント突然という感じですよねぇ。。。
先日突発してきたのですが、やっぱりかっこよかったです!
久々に笑顔かつダンスのある役柄で、ステキでした~。
たかぽんさんもぜひぜひ♪ よかったらまた遊びにきてくださいね。
by shiki (2008-04-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。