SSブログ

『思い出を売る男』、開幕。 [劇団四季]

『思い出を売る男』、開幕しましたー。
田邊さん、開幕キャストですね!
観たことない演目なんだけど、劇中サックス吹くんだよね…?
石丸さんはサックスやってたって言うから納得だけど、
田邊さんは…ど、どうなんだろ?!
チケットないんですが、田邊さんいるうちに
一度は観たいなぁ…前予かな。

4月くらいから仕事が忙しくなって、肌がボロボロに。
金曜にやっと皮膚科行って来ました。
弱いステロイドの塗り薬出してもらって、
つけたら一発で治りました…。
あんまりステロイド使いたくなくて我慢してたけど、
保湿に気をつけても治らない時は皮膚科のお世話になるのが
一番早いですね…。

忙しいとは言え、四季は何回か行ってました。
キャッツとウィキッド×2。
キャストだけですが、またアップしますー。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

ayupans

先週は、仕事の為観劇を休んでいたので昨日大阪で思い出を売る男のパンフレットをチェックしました。そうだろうなとは思っていましたが、やっぱり稽古風景写真版でしたのでつい買ってしまいました。田邊さんの稽古着?姿は、ハムレット以来ですよね。なんだかますます稽古風景版パンフだと観劇出来なくても買っています。
by ayupans (2008-06-29 18:20) 

shiki

>ayupansさん
お返事遅くなりましてごめんなさいっ!
結局観られないまま、千秋楽に…うう(涙)
稽古着姿が気になるので、パンフレットだけでもなんとか入手したいです(笑)
by shiki (2008-07-13 19:14) 

ayupans

お仕事忙しそうですね。お体大丈夫ですか?パンフレットの稽古風景は、殆どがアルプに掲載されてる物です。私は、6月に買ったので7月のアルプ見て同じ写真ばかりでちょっと残念でした。赤毛のアンの写真も同じ目にあいました。
by ayupans (2008-07-14 19:19) 

shiki

>ayupansさん
ありがとうございます!なんとか無事やってます。
しっかしホント忙しくて、お返事遅くなりがちですみません…。
最近アルプや公式でも稽古写真載せること多くなりましたよね。
ほとんど同じとなると…うーん、複雑。
でもロングラン以外は行く度に買ってしまい、パンフが場所取ってしょうがないです(笑)
by shiki (2008-07-20 00:13) 

シア

こんばんは。シアです。

先週、「思い出を売る男」観てきました。
不思議で幻想的な舞台装置の中で歌う田邊さん。しぶとく生きるこじき役のマシュー……もとい。日下さん。

どうも、はじめて観た役より、はじめて認識した時の役が強烈に印象に残ります。日下さんはアンの前にも何回か観てるはずなのに私の中ではいつまでもマシューっ!っと、これは別のコメントの返事でした。

思い出を売る男では、ラストのカーテンコールに出演者がみんな出てきて一曲歌ってくれました。ちゃんと田邊さんのソロパートもあって聞き惚れました~。ちょっとお得?な感じで嬉しかったw
他の公演もあんなカーテンコールがあったらいいのにな。

それから一つだけ残念だったのが短めの公演時間。休憩もなく、本当にあっという間でした。


ではでは。
また来ますね。
by シア (2008-07-20 00:53) 

shiki

>シアさん
仕事が忙しくて、結局行けなかったんです~(涙)
公演期間も短かったですよね。行きたかったなー。
カテコでも歌あるんですね!
田邊さんのソロ…うーん、聴きたいっ。

アルプ見てみたら、公演時間1時間20分ですか!
開演時間も14時とか19時とか、珍しいですよね。
by shiki (2008-07-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海。劇団四季 創立55周年式典。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。