SSブログ

劇団四季 創立55周年式典。 [劇団四季]

今頃ですが、公式の記念式典の動画見ました。
豪華メンバーすぎるー!!

青山さんの『サークル・オブ・ライフ』を今聴けるとは。。。
『オペラ座の怪人』もすごいですね。
『迷いつつ』では激しくアイーダ観たくなりました。
早水さんの『美女と野獣』、染みる…!
極めつけは『クインテット』に『愛した日々に悔いはない』。
うーわー!田邊さんと北澤さんが同じ舞台にっ!!
これ是非ともDVD化してほしい~。

北澤さんはお洒落さんですなぁ…(笑)
私服姿を見る度思いますが、いつもちょっとひねりの効いた服ですよね。
買い物とかお好きなんでしょうか。妄想が膨らむ…。
でもって声が大きいよー!よく聴こえて大変有難いです。
田邊さんはせっかくなら『飛躍に向かって』あたりで
踊ってほしかったなぁ。まぁ、勝手な言い分ですけどもっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。