SSブログ

9月6日 夢から醒めた夢 [劇団四季]

夢醒め行ってきました。
…逃げられたー!!
配達人のおじさーん!!…がっくり。

金曜前予した後、「まさか変わるなんてことはないよねぇ、でもま、
ちょっとチェックしとこー」となんとはなしにキャスト見てみたらば。

シングルじゃなくなってる?(唖然)

久々に味わったよ…この精神的打撃。
ちょっと忘れてた。この気持ち。
ぶーぶー、これだから四季はさー。

ふーっ。
いいんです。夢醒め好きだから。
負け惜しみじゃ…ない…です(涙)

いや、でもホント感動した。
やっぱ夢醒めはいいなーと改めて思った次第です。
四季ハマりだしてすぐの時にちょうど東京公演中(前々回かな?)で、
通った作品なので妙に思い入れがあったりして。
の割に今回チケット取ってなかったんでちょっと後悔中。

真家ピコは初めてだったんだけど、大人っぽいピコだなーと。
真家さんはダイアナのイメージが強いので、優等生に見えるかな。
でも一生懸命な感じはピコっぽくてよかったです。
天野配達人は以前観たときより熱い…というかくどくなった!?(すいません…)
セリフはちょっと熱っ!って感じでしたが、ニヒルな笑みは結構好きです(笑)
あと、有賀メソよかったー。
なんか気が弱くて素直そうなところが母性をくすぐるんでしょうか(笑)
すんごいピンポイントですが、以上ですっ。
北澤配達人さんー!楽までに帰ってきてくれー!!



2008/9/5 ソワレ キャスト(敬称略)
ピコ真家瑠美子マコ南めぐみ
マコの母織笠里佳子メソ有賀光一
デビル道口瑞之エンジェル石井雅登
ヤクザ野中万寿夫暴走族大塚俊
部長田中廣臣老人維田修二
老婦人佐和由梨夢の配達人天野陽一
男性アンサンブル石野喜一/金子信弛/田井啓/中村巌/松本和宜/
牛俊杰/畑野年孝
女性アンサンブル井上あゆみ/佐伯真由子/小沢真琴/白澤友理/
中元美里/有村弥希子/鈴木真理子/海野愛理/
畠山馨/峰岸由香/織田なつ美

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

remomo

はじめまして!!記事読ませていただきました!!
私も、夢醒め(四季全体)好きなんですが来週夢醒めみるのですが
配達人の天野さんどんな演技だったか教えてください!!
by remomo (2008-09-08 20:01) 

shiki

>remomoさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
天野さんの配達人はけっこうセリフをはっきりハキハキ話すので、
もしかしたら好みが分かれるかもしれません・・・。
人によってはセリフ回しがオーバーに感じるかも。
時々ニヤリとするニヒルな笑みが私はけっこうツボでしたが…(笑)
by shiki (2008-09-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。