SSブログ

9月13日 ウィキッド [北澤裕輔さん]

いつもながら更新が遅れてますが、
ウィキッド観てきました!念願の北澤フィエロー!!
ついでに、新しいストラップがこの日(13日)から発売だって言うから
買ってきたよ!
080913_ウィキッドストラップ.jpg
いや~とうとう観られました、北澤フィエロ
勝手に手に汗握ってしまった…。なんなんだ、この緊張感は(汗)

ダンスはやっぱりドキドキもんでしたが(失礼)、
笑顔がよくてねぇ…素敵なフィエロでした!
笑いも取れてたし、2幕ではシリアス顔が多いですが、
さすがラウル仕込み、そんな渋い顔もよいです(笑)

グリンダの真似して「キラキラ~☆」ってするとこは、
白目むいて「ラキラキ~☆」
ラ、ラキラキ?(笑)

声はまろやかでやっぱり好きなんだけども、
フィエロの音域は北澤さんにはちょっと高いのかな…?
『As Long As You're Mine』とか、かなり苦しそうでした。

でもやっぱり、優しそうな眼尻下がりまくりな笑顔に
癒されたよ…久々に。
来週末にまたウィキッド行く予定なので、
いてくれるといいなー。




■2008/9/13 ソワレ キャスト(敬称略)
グリンダ沼尾みゆきエルファバ樋口麻美
ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル武木綿子
フィエロ北澤裕輔ボック金田暢彦
ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い飯野おさみ
男性アンサンブル三宅克典/齊藤翔/品川芳晃/白倉一成/西野誠/
須永友裕/成田蔵人/斎藤准一郎/清原卓海
女性アンサンブル黒崎綾/鳥原如未/長島祥/増山美保/レベッカ バレット/
花田菜美子/服部ゆう/五所真理子/木村智秋
コンダクター井上博文

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

第3のフィエロであろう西野君も抜けたので順調に行けば。年末までにはデビュー?なんて勝手に想像しています。新ストラップ良いですね。これなら私も欲しいです。オペラ座にも20周年を記念して新しいストラップが発売されてます。仮面・猿のオルゴール・燭台の3つのチャームが、付いた一石3鳥の様な感じのストラップです。
by ayupans (2008-09-28 23:36) 

shiki

>ayupansさん
確かに新フィエロ、そろそろ出てきてもおかしくないような…。
ストラップは確かピンクもありましたよ~。売れ行きよさそうで、
2個買いしてる人もいました!
オペラ座のストラップも欲しいな~♪
でも東京公演の時にシャンデリアの買ったのですが、
なんだかもったいなくて使えず、しまってあります…(笑)
by shiki (2008-09-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。