SSブログ

キャッツ次回公演地決定! [CATS@横浜]

来ました、横浜みなとみらい!
うわー嬉しいよー!!
会社がものすごい近いので通い詰めそうですっ。

<追記>
公式に動画がアップされましたねー。
ハマっ子としてはホント嬉しいなぁ。
キャッツシアターの最寄駅はみなとみらい線の新高島駅。
横浜駅からだと徒歩10分とな。
新高島ってなにもないイメージなんで、降り立つことって
あんまりないんだよね・・・。
しかもみなとみらい線高いし(横浜→新高島1駅で180円)、
やっぱり横浜から徒歩ってのが一般的?なルートでしょうか。
まだ着工もされてないのかな~

どれくらいの距離感か、今度横浜駅から歩いてみよっと。
でもって、今後はキャッツシアターの出来上がっていく様を
ご報告するであります!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。