SSブログ

横浜CATS チケット取り。 [劇団四季]

久々にチケット取り参戦!
やる気満々で臨んだ割に、途中でくじけて2公演。
いやぁ五反田のシアターと見え方がどんな風に変わるのか楽しみ。
キャストもどうなるのかなー。開幕したらがしがし通う予定です!

話は変わって。
最近、週末になる度に荷物の整理してます。
ほんっとに物持ち良すぎて、大変なものが発掘されること多々。

学校関係で言うと、教科書は小学校から大学まで、
中高の中間・期末テストに修学旅行のしおりに文集、
大学の入試案内、サークル勧誘のチラシ(笑)、就活本などなど。

あとはりぼん(マンガ雑誌ね)とかの付録や昔のおもちゃとか。
(「歌って点太くん」てのが出てきて、電池入れてみたらちゃんと動いた!)

タキシードサムとかニャニィニュニェニョンハンギョドンって知ってます?!
同世代の人ならわかるハズ…!サンリオのキャラクターなんですが、
こんなグッズが出てきて、懐かしすぎて身悶えた(笑)

「あああー、これ好きだった!」、「こんなことあったよねぇ。。。」とか、
小学校くらいまで遡って時間早回しにした気分。妙に疲れました…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月8日 ウィキッド移り変わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。