SSブログ

移り変わり。 [日々徒然]

最近、仕事が忙しすぎます・・・。
シルバーウィーク中の休みは1日のみ、昨日今日も仕事(涙)
四季も全然行けてなくて、弱り気味です。
10月の山場越えたら、がつっと休み取ってやるー!!

そんなこんなでちょっと四季から離れてる間に演目も移り変わり…。
なになに、今なにやってるんだっけ?(汗)
そうだ、確か鹿鳴館で田邊久雄。田邊さん、ACL出てー!
でもって手持ちのチケット、次は…11月のアイーダ!
ひゃー、開き過ぎ!前予前予!
…ふー、なんだか混乱気味です。

と、話は変わりますが、今日は仕事帰りにみなとみらいに寄ってきました。
いろいろ新しいお店がオープンしてたー。
話題のランドマークのH&Mは激混み。
横浜初のクリスピークリームドーナツもオープンてことで
買おうかなーと行ってみたら行列(そりゃそうか)、諦めました。
今サイト見てみたら横浜のCIALにもできたんだ。
横浜に来ないかなーと思ってましたが、なぜ立て続けに。
好きだったランドマークの本屋さん、有隣堂がなくなっちゃって
悲しんでたんですが、代わりにくまざわ書店がオープンしてたり。
あのへんも移り変わり激しいですな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。