SSブログ

どーん。 [日々徒然]

CFYその3を書いてて、さっき書き終わったのに
エラーで全て消えた…(呆然)
マジカヨー!!!たぶん相当な長文だったのに…(涙)
…ちょっと立ち直れてないのですが、もう一度書きます。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

matsu

ぎゃ~!ショックだよね(涙)
頑張ってね!
by matsu (2007-02-15 09:02) 

ayupans

私も経験あります。すっごくショックですよね。今日のズームイン内でのCFYの特集でなんと田邊さんがボビーの格好で出てました。後は関さんと畠山さん<だったかな?>と女性一人でセット内を案内したりタップの練習やつるはしに乗ってぶらぶらとかアナウンサーさんが体験されてました。KBS京都のよりも全然こっちの方がよかったです。
by ayupans (2007-02-15 20:58) 

shiki

>matsuさん
ありがとう…(涙)
とりあえず思ったことは全部書いた、満足!と思って
保存ボタンを押したら…悲しかったです(汗)

>ayupansさん
今回はまたずいぶん長く書いてたので、ちょっと真っ白になりました…。
おぉ~!CFY特集ご覧になったのですね!!
田邊さん出てたとはいいないいな~♪
ボビーの格好ということはあのスーツですよね。
もしや踊っちゃったりしてましたか?!うはー見たかった!
KBS京都のは5日間もやるんだ~と思ってましたが、
ズームインの方が内容濃かったんですねー。
by shiki (2007-02-15 23:45) 

ともち

それはそれは残念なことで。私も何度か経験があります。
こまめに保存されることをおススメします。
by ともち (2007-02-16 11:43) 

shiki

>ともちさん
今回は割りとまめに保存してたのですが、でーきたっ!と
保存ボタンを押したら、なぜかまっさらで保存されちゃってました…(涙)
「保存」の前に全文コピーしておくのが一番安全ですかね…(遠い目)。
by shiki (2007-02-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。