SSブログ

お勉強モード。 [日々徒然]

今週からまた、会社の研修に参加してます。
めんどいー!と思いきや、けっこう楽しいです。
新人の頃にも似たような研修を受けたんだけど、
その時はさっぱり分からなかったことが、今回はちょっと理解できて
かつ頭の中が整理できてすっきり!みたいな感じです。
社会人になるとこういう授業みたいなものを受ける機会って
なかなかないよね。
貴重なお勉強期間ということで。ありがたやありがたや。

ま、まぁ午後イチは睡魔が襲ってきて、テキストに訳の分からない
象形文字が書き込まれているというお約束の現象もありつつ。

…なんて書きたかったんだろうなぁ(恥)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともち

大人になってからのお勉強、大変ですが、興味のあることだと、とっても楽しいですよね♪
睡魔と闘いながら、頑張って下さい。
by ともち (2007-05-12 12:34) 

shiki

>ともちさん
ありがとうございます~♪ 久々に「フムフムなるほどー!」という
理解できた時の嬉しさみたいなものを楽しんでいるところです(笑)
って、来週あたり難しくなってきそうだなぁ…(汗) がんばりますです!
by shiki (2007-05-13 00:12) 

usaco

あははっわかるよ~
・・・必要だからメモしたのに読めん!みたいな(笑)
でももう一度勉強したいな~って思う。最近特に!
by usaco (2007-05-14 09:46) 

shiki

>matsuさん
軽く夢見てる時もあったりね(コラ)。
そうそう、今なら大学時代退屈だったあの授業も、もうちょいマジメに
受けられるかも?と思ったり。とりあえず研修、寝ないようせねば…(笑)
by shiki (2007-05-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。