SSブログ

ほぼ日手帳発売シーズン。 [日々徒然]

今週は月曜から木曜まで研修で、直行直帰ですっ。
研修終了後、ビクビクしながら会社に電話すると、
今週は珍しく社内が平和らしく直帰でいいよ、と。
うわーい!どうしよう!まだ空が明るいけど?!
初日はフラフラと買い物し、2日目は久々のジムへ(1ヵ月半ぶり…)、
今日は本当に家へまっしぐらで6時前には帰宅しちゃったよー!
はっ、こういう時に夢醒め前予すべきだったのか…!
うーわー後悔!今気づいた!!

…そんなこんなで今のんびりネットしてたんですが、
今年もほぼ日手帳の発売が近づいてるんですねぇ。
明日からその詳細が明らかに!
まぁ今年の手帳はあまり活用できてないですが、
でもやっぱり発売となるとワクワクします。
今年の初めはハンコとか押していっぱい書き込むぞーと
張り切ってたんで、ハンコとインクだけは無駄に揃いました…。
とりあえずカバーで迷うのが楽しみだ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。