SSブログ

年末年始の過ごし方。 [日々徒然]

昨日は買い初めに行って参りました。
ららぽーと行ったんですが、2~3時間滞在の予定が
気づいたら6時間くらい経っててビビりました。
いい運動になった…かな?!

連休中に、たまってたドラマ録画やDVDを見ていて
ふと思ったこと。

ジェームズ・マースデンづいてないか…?!

『魔法にかけられて』を見てて、この濃い顔の王子なんか見たことあるなぁと。
『ヘア・スプレー』に出てたマースデンさんじゃないか!
で、気になって出演作品とか調べていたら、去年上海行った時に
たまたま機内で見た『幸せになるための27のドレス』にも出てた。
しかも準主役。

普段、映画やDVDをそこまでたくさん見る方ではないので、
たまたま見た中の3作品に出ていたことになんかびっくり。
『ヘア・スプレー』のマースデンさんの声が好きで気になってたもんで。

そうそう、『魔法にかけられて』のピップ(リス)がやばいです…。
エドワード王子に、ナサニエルの悪事を訴えるピップがぁー!!
…萌え死にそうでした(笑)
なんかシュレックの長ぐつをはいた猫の必殺技に通じるものが。
あれも可愛すぎて身悶えたもんです。

年末年始の連休も残すところ明日1日。
お休みはあっという間ですねぇ、ホントにねぇ。
明日もひたすらのんびり過ごすことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。